両手レベルEでは数えられないほど受賞しています

レベルE
レベルE DVDセット 格安価格 ¥9600 消費1万円以上送料無料 監督:加藤敏幸
¥9,600

21世紀のアニメで一番有名なレベルE DVDのはガンダムSEEDですか?

できればガンダムファンの方なら「ガンダム」というシリーズ全般(AGEはレベル5なので除外)が好きな人、
もしくはガンダムファンでは無い方に聞きたいのですが。
21世紀のアニメで一番有名なアニメはガンダムSEEDでしょうか?
他に候補があれば教えて欲しいのですが・・・コードギアスとかもかな~とは思っているのですが。

まず私は特にガンダムファンってほどではないです。


名前を聞いて何かしらレベルE DVD BOX思い浮かぶという観点から考えれば
「崖の上のポニョ」かなぁと思います。


因みに私は種ファンではなくガンダムXファンです


逆に絵を見て名前が思い浮かぶのが一番多そうなのは
「イナズマイレブン」じゃないかと思います。

たぶんSEEDって名前を聞かせて思い浮かぶことや
絵を見せて思い浮かばせるのが
なかなか難しいアニメじゃないかと思ってます。

2001年公開。興行収入304億円、観客動員数2300万人越えという、日本国内の映画興行成績における歴代トップの記録を維持し続けています。
またテレビ初放送時も、視聴率45%以上を記録しています。

賞歴も日本だけでなく、海外でも第52回ベルリン国際映画祭金熊賞受賞など、両手レベルE 激安では数えられないほど受賞しています。

すべてのアニメを含めていいのでしたら、おそらく「千と千尋の神隠し」ですね。


年齢幅も広く、世界でも公開されていますので、この作品が21世紀ではもっとも有名でしょう。
個人的にはあまり好きではありませんが。

もちろん違います、ガンダムシリーズとしてでも違います

普通に考えたら ワンピースでしょう(笑)
いろんな企業のCMに起用(日産とかセブンイレブンとか)され知名度 人気共々日本のアニメの中ではNo.1ですから
ガンダムSEED コードギアスなんてアニメは普通の方々は知りもしませんから(笑) マジで
本当に有名なら有名企業のCMに起用します(ファーストガンダムみたいに)
ガンダムSEEDやコードギアスが起用される事は絶対無いでしょう(笑)何故なら知名度が無いから
ただし有名企業のトップが腐女子なら 起用するかも知れませんがね(笑)

他の方も言ってる通り条件が分かりづらいんですが
アニメ全般って事で20世紀スタートのアニメなら
他の方も言ってる通りワンピースだと思います
21世紀以降スタートのアニメって事なら個人的には
ナルトや鋼の錬金術師の方が有名レベルE 販売だと思います
補足
その条件でも個人的には有名とゆう点では
鋼の錬金術師やデスノートが原作や映画が
ヒットしてるのでアニメとしても有名だと思います

ガンダムSEEDとコードギアスでないことだけは確かです(笑)

ワンピースはいい線行ってると思います。

補足読みました。
それでしたらナルトじゃないですかね、アニメ観ない人でも40代くらいまでなら男女とも多くの人が名前と絵柄くらいは知ってるんじゃないでしょうか。
鋼の錬金術師もそこそこ有名みたいですが、20代以下しか知らないと思います。私は31ですが、回りの友達ほとんど知りませんでしたので^^;
あとポケモンって21世紀ですっけ?そうならピカチュウの知名度はナルト以上だと思います。

21世紀でって他の全てのアニメを含むんですよね?ガンダムやギアスなどレベルE 通販のロボットアニメって万人受けは全然しませんし、1番有名ってことは無いんじゃないですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。