クロサギを期待されている

クロサギ
クロサギ DVDセット 格安価格 ¥5656 消費1万円以上送料無料
¥5,656

野ブタをプロデュース続編クロサギ DVDを期待されている方!!!

私は最近、再放送されている野ブタを見てぜひ続編を見たいと思いました!!

高校生役が難しいなら社会人になってからでもいいですから!!

しかしこれを実現させるためには私達視聴者の力が必要です。

だから私はかなり頻繁に日本テレビにメールを送っています!!

皆さんの中でメールを送ったことがある方いますか!?
またそれはどのような内容ですか!?!?

ぜひ教えてください!!
私はあなたのような熱心なファンではありませんが……

今日の再放送最終回を見てクロサギ DVD BOX思ったことがあります。

大学生になってから以降で、修二とまり子が再会したらいいな◎

人として少し成長した修二が、まり子と今度こそ正面から向き合って本当の恋愛を築く姿が見たいなと思いました。

あ、勿論修二の周りには野ブタと彰付きです(笑)


多分少数意見だと実現は難しいですから
続編をやってほしいと強く思っている方は、ぜひメールをたくさん送ってみてください!!

よろしく~

【検索ワード】
亀梨和也 山下智久 堀北真希 KAT-TUN NEWS 嵐 テゴマス SMAP TOKIO Sexy Zone Hey!Say!JUMP キスマイ 絶対マネたくなる 妖怪人間ベム 謎解きはディナーのあとで 南極大陸 TPP i-Phone 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん VS嵐 バレーボール 赤西仁 生田斗真 Kinki Kids カウントダウン 紅白 Mステ 錦戸亮 あしたのジョー 櫻井翔 大野智 相葉雅紀 松本潤 クロサギ 激安二宮和也 手越裕也 増田貴久 小山慶一郎 ZERO シークレットトーク 迷宮ラブソング 山P クロサギ 修二と彰 青春アミーゴ ブザービート Beautiful World エナジーソング ヤマトナデシコ七変化 ジャニーズJr. さんま every One in a million MOLA はだかんぼー セニョリータ 24時間TV W杯 木村拓哉 神様のカルテ Going カートゥン Myojo duet Wink Up POTATO ポポロ 草野彰 桐谷修二


修二と彰→同じ大学

まり子野ブタ→彼らと同じ大学、もしくは二人で一緒の女子大

みたいな感じで、高校を卒業してもそれぞれ仲良くしてる姿が目に浮かびます。

高校卒業以降の野ブタ。をプロデュースが見てみたいですね(*^□^*)

ファンなら理解している通り、彼等は水と油なんですけど、そういう事情もあって奇跡の共演が実現したんです。
その結果の大ブレイク、CD「青春アミーゴ」も162万枚を売り、2004年以降のシングル最多売り上げを記録しました。
だから、考え方によっては、「修二と彰」を継続しても良かったはず。
それが実現していたら、山下はNEWSに戻らなかったかも知れないし(現に、今になって脱退しましたね)、
亀梨もKAT-TUNではなく、クロサギ 販売こちらのユニットでデビューを果たしていたかも知れない。
でも、そうならなかった。

野ブタは大学デビューできるのか?www


絶対嫌。続編なんていらない。
美しくなごみ惜しく「続きが見たい」という形で終わってこそ名作はいつまでも輝き続けるもの。
何が水と油だ。今、修二と彰復活してもファンの気持ちをただかき乱すだけ。
勝手な盲想理論を展開するな。

やはり、当時の2人は水と油だったのでしょうね・・・。
しかし、今はどうでしょう。

ジャニーズに興味のない方には、聞き苦しい意見かも知れませんが・・・。
野ブタは、山下智久と亀梨和也という、双璧をなす2人が共演したから視聴率が良かったんだと思います。
山下は、ちょうどNEWSが活動自粛のときで、ユニット活動以外で露出を繋がないといけなかった。
亀梨も、KAT-TUNのデビュー前で、露出を増やしておく必要があった。
山下はNEWSを捨ててソロ活動になり、亀梨の方も赤西という相棒を失って、KAT-TUNも既に低迷の一途です。
だから、状況としては「修二と彰」を復活させる下地はあるのではないでしょうか。
「野ブタをプロデュース」の続編、面白いと思います。
ユニットなんて、仲が良いだけが能では無いんですよね。
水と油を混ぜ合わせて、うまく調和させてこそ、クロサギ 通販新しい味も生まれるというもんです。
その辺、亀梨もそろそろ解って欲しいですね。


野ブタの役が前田だった
らおもしろ~いwww

問題はキャストです。イケパラみたいしたら駄目で野ブタは堀北真希ちゃんじゃないと意味ないでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桑田佳祐の音楽寅さんMUSIC TIGE..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。