大切にするから映画館付き合って下さい


映画館 DVD BOX 通販 消費1万円以上送料無料 激安
¥4,000

映画館 DVD告白します!!恋愛相談聞いて下さい☆

女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。

私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました


女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート映画館 DVD BOX後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。

(女性)
ただいま☆
無事いえついた??

今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!!
ゆっくり休んでね。

そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→映画館 激安食事行った後に告白しようと考えていますが告白の言葉について迷っています…
このような女性の場合
夜景の見える公園で


①素直に好きです。大切にするから、付き合って下さい。

②○○な所○○な所○○な所が好きです。
一緒にいて楽しいし
これから先も一緒にいたい
大切にするから映画館 販売付き合って下さい。

どちらが女性は今までになく思い出に残る言葉でしょうか??
女性なら7回デートした年上の男性ならどちらが嬉しいでしょうか?

よろしくお願い致します。

私なら②です。
まわりくどくなくて、映画館 通販素直に嬉しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。